ランチ

桑園でランチだったのでバンビーノに行って来ました

Pocket

桑園ランチだったのでバンビーノに行って来ました。
知る人ぞ知る桑園にあるイタリアンレストランです^^

糖質制限で、ちょっと痩せすぎの感があるので、
今日は糖質制限解除で美味しいパスタを食べちゃいます。

場所は中央区北6条西19丁目22番地です。
ちょっと分かりにくいので地図を載せておきます。

 

さてさてこれが桑園にあるバンビーノの外観です。

外側からはやってるのかどうか、分からないもんで^^;

車をお店の前の駐車場に停め、

恐る恐る

ドアを開けると、いきなり階段があります。

しぃーんとしていて、『休み!?』って感じ。

振り替えり外を見るとが、ジット見てます(^^;

横の壁にopen 11:30とあり…

ただいま11時20分^^;

なるほど、オープン前だったのかぁ。
だから『休み!?』って感じのかと思ってたら。。
かすかに心地よいBGMが聞こえてきます♪~

 

『ん!?営業してる?』
思いきって階段を上ってみました。

openしてるような、準備中のような微妙な感じ^^

それでも思い切ってドアを開けると…
30代くらいの男性店員が『いらっしゃいませ』と言ってくれました。

 

 

ありがたい^^

10分前とは言えopen前に来る嫌な客にも、

嫌な顔一つせず、対応してくれる神対応(^○^)

 

案内された席は、厨房のまん前の四人席です。

席から見た光景です。
右側が厨房です。

ピンぼけしてますね^^;

おしゃれば瓶には水が入ってます。

 

 

先ほどの男性店員さんがメニューを持ってきてくれ

見るとランチメメニュー970円とあったので、
それを選びました。

970円のランチメニューにもいくつか種類があり、

その中の野菜パスタを選びました。

糖質制限中なので、一番糖質が少なさそうな、野菜パスタ^^;

注文をして料理を待つ時間、恒例のトイレチェックです。

これ私の持論なんですが、トイレに気を使ってるお店は
九分九厘美味しいお店です。

別に最新式のトイレである必要はないんですが、
旧式トイレでも清潔にしてるなどが大事なんです。
あくまで私の持論ですが。。

なので、バンビーノのトイレチェックです。

こんな感じ。
完ぺきですね。

店の内装とマッチしたトイレです。
手洗い場に本が置いてたりして^^

清潔でいい感じのトイレです^^
さてさて、トレから戻るとちょうど、
野菜パスタが運ばれてきました。

一瞬サラダかと思うくらい青々してます^^;
さっそく一口食べると。

美味しぃ―!

野菜ひとつひとつに味がしみ込んでて、ほんのちょっと皿底にある
めんつゆがガーリック風味なので、パスタ麺といい具合に絡みます^^
野菜パスタだけど、パンチがあります。

チーズで味を変えようと手動式のチーズグレーダーを
くるくる回します。

ブロックタイプのチーズがはみ出すくらい入ってるので、
ほんのちょっと回しただけで軽くチーズがあろせちゃいました^^

前、入ったパスタ屋さんで同じロータリー式の
手動チーズグレーダーでチーズをおろそうと
くるくる回しても全然出てこなく、
一緒にランチしたお客さんに笑われて依頼、
軽いトラウマになってましたが、バンビーノのグレーダーで
払拭できました^^;

おろしたチーズをかけて食べる野菜パスタも美味しかったなぁ。。
あっという間に食べちゃいました。

量は、糖質制限中の私でちょうど良い感じの量です。
30代くらいまでのサラリーマン風の男性も来ていましたが、
大もりにしてましたね。

なので、がっつり食べたい人は大盛りでもよいのかなぁ

ただですね。

バンビーノのランチはスイーツも付くんです。

なので大盛にするかどうかはスイーツまで付くことを前提に
お考え下さい。

今日のスイーツです。

コーヒーも食後に着ました。

こんな感じ。

まとめ

桑園でランチを食べようと思うと桑園イオンの中くらいしかないんですよね。
桑園って、ホント少ない気がします。

そんなロケーションで、これだけの味を提供するバンビーノは
かなりおススメいたします!

最後に夜のバンビーノです♪

関連記事

  1. ランチ

    カリー軒札幌ってホントに態度が悪いのか…ランチで検証

    カリー軒、札幌はご存知ですか?月寒にあるカレーとハンバーグが美味し…

  2. ランチ

    滝川マリンで絶対に食べておきたいオススメ メニュー

    道内各地を軽自動車で飛び回る45歳営業マンです。今日は滝川で打…

  3. ランチ

    東室蘭でランチを食べるなら味処いずみがおススメ!

    東室蘭でランチしてきました~。オススメできる定食屋さんを発見し…

  4. ランチ

    岩見沢コロナ テラスに来ました!

    岩見沢コロナ テラスに来ました。昨日は岩見沢駅前のレストラン コロ…

  5. ランチ

    清田でランチするならバイキングがおススメ

    今日は清田でランチをするならバイキングがおススメ…と言う事で私のお…

  6. ランチ

    そば哲遠浅のそばって美味しの!? | ランチで検証

    そば哲 遠浅でランチしてきました。美味しいそばとアスパラで有名なそ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ldlコレステロールだけ高い! | ロスバスタチンをのんでみ…
  2. ldlコレステロールだけ高い! | 病院に行けば下がるの?
  3. 岩見沢グリーンランドの料金を分かりやすく解説 | 家族で40…
  4. 旭山動物園9月のシルバーウィークに行って来たのでレポートしま…
  5. ホピの丘の営業時間レポート2020!今年もいってきました!
  1. ランチ

    桑園でランチだったのでバンビーノに行って来ました
  2. o脚

    変形性膝関節のブログ | 私が手術前に検討した人工膝関節置換術の事
  3. 医療控除

    医療費控除に領収書不要ってきいたけどホント?
  4. バスの事

    ファクトリーから札幌駅へバスで行くには!? | 3つののりばを解説!
  5. 雑記

    父の日のプレゼント…人気があるものって!?
PAGE TOP