北海道ネタ

ドーミーイン北見を徹底リサーチ | 北見出張で宿泊してみました

Pocket

北見に出張にきてます。

久々に出張なので数日前からテンション上がりまくり(^ω^)宿泊したドーミー イン北見について徹底レポートしますね。

先ずは駐車場から(^ω^)/

 

目次

北見ドーミーインの駐車場 | 早めに行って屋内駐車場がオススメ

北見ドーミーインの駐車場は看板にあるようにホテル内の駐車場と周辺の駐車場があります。

写真だと配置図が分かりにくいので拡大して描いてみますネ。
こんな感じです。

この現在地はホテルの裏側になります。

この裏側からホテル内の駐車場に入る事になります。因みにこんな様子で見えます。

 

中に入ってみると…

奥のドアがホテルへの入口になっています。軽自動車含めて5台分駐車できます。

 

② 北見ドーミーイン第二駐車場

次にホテルのすぐ横に北見ドーミーイン第2駐車場があります。

配置図では②の駐車場ですね。

写真は撮り忘れてしましました^^;10台以上は止めれそうでしたョ。

 

③ 北見ドーミーイン第三駐車場

で、道路を挟んで向かいに北見 ドーミーイン第三駐車場が有ります。

写真で見るとこんな感じです。

 

⑥ 大幸三条駐車場

⑥の提携駐車場。

写真で見るとこんな感じです。

 

北成ビル駐車場

で、逆側のホテル正面玄関側の迎えにも提携駐車場があります。

④の提携駐車場。


写真で見るとこんな感じです。

⑤Times

⑤の提携駐車場はTimesです


写真で見るとこんな感じです。

 

北見ドーミーイン駐車場のまとめ

どこの駐車場もすぐ近くなので苦にはなりませんが、北見ドーミーインの中にある屋内駐車場なら例え雨が降っても濡れずにフロントまで行けるのでオススメです。
早い者勝ちなのでチェックインを早めにするのが良いかもしれません^^

ドーミーイン北見 チェックインは何時から?

ドーミーイン北見 チェックインは15時からです。

私は14時50分くらいに入ってしまいましたが、そのままチェックインしてくれました^^

 

ドーミーイン北見のチェックアウトは何時まで?

ちなみにドーミーイン北見のチェックアウトは11時です。

ドーミーイン北見のチェックアウトはゆったりAM11時です。

ゆっくり帰る用意が出来ます^^;

 

ドーミーイン北見の電話番号

ドーミーイン北見の電話番号は0157-23-5489です^^

 

ドーミーイン北見で夕食 | 数量限定なので5分前に行ってみた

ドーミーイン北見には平日限定ですが夕食の無料サービスがあります。

18時から20時までの2階レストランで30食限定の無料サービスです。

無料なので、仕事も早めに終わった事もあり食べに行きました^^;

 

30食限定なので18時5分前に、6階からエレベーターに乗り込み…(この日私6階の部屋です)

 

イザ2階へ…と、思ったら、5階で1人4階でまた1人3階で2人と、エレベーターに人が乗り込んできたんです。

 

一番最初に居た私は当然一番後ろに(´-ω-`)

 

みんな行き先2階っぽく。。

 

って事は夕食無料サービス狙いな訳で。。

 

なのでライバルな訳です^^;
コレで30食完売したら悲しいな。。って思って恐る恐るレストランに着くと

15番でした^^;

 

で、夕食自体10分くらいで食べ終わりましたが、その時点でまだ30食にはなっていないようでした。

 

来る時あんなに焦った自分が恥ずかしかったです。

で、ドーミーイン北見の無料夕食がこちらです。

 

水曜日なので豚キムチ定食。

メニューは日替わりで変わるようです。

 

★ドーミー イン北見の夕食メニュー
月曜 デミハンバーグ定食
火曜 シーフードカレー
水曜 豚キムチ定食
木曜 うなぎ飯定食
金曜 お好みバクダン丼定食

 

ドーミーイン北見、夕食の感想

で、豚キムチ定食を食べてみての感想ですが、美味しいのは美味しいのですが、量が少ないです^^;

無料だからしょうがないっちゃしょうがないですが、もう少し豚キムチちょうだいって感じ。。

女性にはちょうど良い量なのかな。。

まぁドーミーイン北見には小腹の足しに夜鳴きそばの無料サービスもあるので、とりあえず良しとしましょう^^;

豚キムチ定食は10分くらいで食べ終わりましたが、まだ30食にはなっていないようで来る時あんなに焦った自分が恥ずかしかったです。

 

ドーミーイン北見の夜鳴きそばも食べてみました

夜21時半から無料で提供してくれる夜鳴きそばです。

 

親子丼くらいの小ぶりどんぶりに、ちぢりめんとナルト、ネギとノリが入っていました。

 

やっぱり少ない印象でしたが^^;時間が21時半のせいか食べ終わるとちょうど良い満腹感じでした。

 

味も美味しいかったので大変満足です^^

 

私以外に10人近くの人が食べてましたよ。

 

ドーミーイン北見 朝食は?

 

ドーミーイン北見 朝食は、一般的なビジネスホテルの朝食に近いです。

 

 

和洋があり、サラダバーもある感じ。

 

2階のレストラン自体がそんなに広くないので種類はいっぱいという感じじゃありませんが満足のメニューでした。

 

こんな感じ。

 

この日のメインでしょうかジンギスカンでした^^

 

焼き魚類。食べに安いサイズに切られています。

 

 


パン類ですね~。クロワッサンもありましたよ~。


シチューもあります♪

 


こちらがサラダバー。

 

サラダとヨーグルトとか。。

 


フルーツポンチです^^

 


ジュース類です。

ドーミーイン北見での私の朝食

糖質制限中の私はご飯少なめの和食をチョイスしました。

ごはんがメッチャ少ないです^^

 

コーヒーメーカーもあり部屋に持ち帰れるように紙コップも有ります。
 
 

ドーミー イン北見のアメニティは?

ドーミー イン北見の部屋に常備されているアメニティはこちらです。

 

折りたたみのブラシ、T型髭剃り、綿棒が2本、歯ブラシ歯磨き粉のセット、ハンドソープ。


ドライヤーも有ります。

シャワールームにはボディソープ、シャンプー、コンディショナーが有ります。

一応、2階の大浴場にあるアメニティはこちらです。シャービングクリームや大きめのブラッシも有ります。

 

必要なものは全て揃ってるので嬉しいです^^

ドーミー イン北見の部屋はこんな感じ

私が泊まった6階の部屋はこんな感じです。

加湿器がありました^^ホテルの部屋って乾燥しますからね。嬉しかったです。


 

こちらは冷蔵庫。

ドーミー イン北見にマンガコーナー⁉︎

ドーミー イン北見の2階にはマンガコーナーが有ります。

スラムダンクや北斗の拳とか懐かしいマンガも有りました。

サラリーマン風のオジさん読んでましたよ〜。

アンパンマンもあります^^

ドーミー イン北見の枕は選べます

ドーミー イン北見1階に枕コーナーがあります。最近多いですよね。枕コーナーあるビジネスホテル。

低はんぱつ枕とかありましたよ~。

枕って結構大事なんですよね〜〜。選ばれるのは嬉しいです^^

 

ドーミー イン北見に泊まってみて

いかがでしたか?

露天風呂とサウナ、平日限定ですが夕食無料サービス、枕コーナーやマンガ貸出、夜食の夜鳴きそばと欲しいものは全部揃ってる感じです^^

加湿器が部屋に標準装備されてるのも嬉かったですね~。

そういえばスマホの充電器もありましたよ~。


こうした気遣いができてるのでドーミー イン北見はオススメですね。。

関連記事

  1. 北海道ネタ

    東小樽海水浴場に行ってきましたのでレビューします!

    盆休みに東小樽海水浴場に行ってきましたのでレビューします。今年…

  2. 北海道ネタ

    岩見沢グリーンランドの料金を分かりやすく解説 | 家族で4000円割引

    今回は三井グリーンランドの料金についてレポートしていきます。シ…

  3. 北海道ネタ

    塩谷海水浴場行ってきました! | 今年唯一の海水浴になっちゃった

    今年の海水浴は塩谷海水浴場行ってきました。毎年の恒例で盆休みに…

  4. 北海道ネタ

    あそびーちでバーベキューしてきましたのでレビューしてみます!

    あそびーちでバーベキューしてきましたのでレビューしていきます。…

  5. 北海道ネタ

    新千歳空港のatmを探しまくり | えらい苦労したのでレポートします

    新千歳空港の国際線の増設工事をやってますよね~。実はわたくし、…

  6. 北海道ネタ

    ホピの丘の営業時間って!? | AM9時半に行ったら早すぎたんですど…

    お盆休みの家族旅行でホピの丘に行ってきましたので、レポートしていきます…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ldlコレステロールだけ高い! | ロスバスタチンをのんでみ…
  2. ldlコレステロールだけ高い! | 病院に行けば下がるの?
  3. 岩見沢グリーンランドの料金を分かりやすく解説 | 家族で40…
  4. 旭山動物園9月のシルバーウィークに行って来たのでレポートしま…
  5. ホピの丘の営業時間レポート2020!今年もいってきました!
  1. 札幌ネタ

    五天山公園ってホタルは見れるの? | 実際行って確かめてみました!
  2. ランチ

    深川まあぶのレストランでランチしてきました | メニューなどを紹介
  3. バスの事

    JR琴似駅から札幌駅まであえてバス行ってみました!
  4. 札幌ネタ

    つどーむ雪まつりは、こんな感じ!| 3連休ど真ん中の日曜行ってみた
  5. cafe

    プー横丁…札幌軟石のオシャレな倉庫でランチしてきました!
PAGE TOP