ベーカリー

イソップベーカリー月寒 | 定休日などお店の人に聞いてみた!

Pocket

今日はイソップベーカリー月寒でランチです。

久々、無性にカツサンドが食べたくなり^^;
ちょうど昼頃、月寒にいるのでイソップベーカリー月寒で
カツサンドを食べる事にしたのです。

食レポは後述しますネ~。

まずはお店の定休日や場所などをご紹介します。

目次

イソップベーカリー月寒店の定休日は!?

イソップベーカリー月寒店の定休日は火曜日です。

ですので今年だったらゴールデンウイークはいつ行っても、
営業してますね~^^

それと、伝えんたいのがイソップベーカリー月寒は、
朝早くから
開いてるんですよ~。

なんと、朝7時半からオープンなんです。

これだけ早い時間から開いてるパン屋さんって、
なかなか無いですよね。

逆に夜も19時までやってます。
頑張ってますよね。

なんか分からないけど、朝が早いってだけで、
頑張ってるなぁ~って勝手に思っちゃって…
そのお店を応援したくなります^^;

イソップベーカリー月寒は朝早いだけじゃなく、
ちゃんと美味しいですけどネ。

 

整理するとイソップベーカリー月寒店の定休日は火曜日で、
火曜以外の日はAM7:30~PM7:00が営業時間となります。

イソップベーカリー 月寒の場所は!?

イソップベーカリー月寒は国道36号線から中に入ります。
けっこう有名なイソップベーカリー月寒を36号線沿いだと
思ってる人多いですが、1本中に入りますのでご注意を!!

因みに駐車場はお店の前に3台分あります。
この日のランチ時の11時半くらいは、入れ替わり立ち代わり
出たり入ったりしてましたよ~。

私も待たされることなく駐車出来ました。
イソップベーカリー 月寒は、狭いけどイートインが無いので、
パンを買って、
すぐ出てくるからなんでしょうね。

 

それでは次から食レポです^^

イソップベーカリーのカツサンド

今日の私のメインはカツサンドです。
イソップベーカリーのカツサンドは、この迫力です(^^;

ラップから取り出すとこんな感じ。

 

パンをめくってみるとしっかりパンにソースが塗られてます。

カツのように厚みある具材を挟むと味がしっかりするんですよね。
さすがイソップベーカリー月寒!

カツとキャベツ、そしてソースとパンのバランスが絶妙です。

美味しい。

おじさんもなっとくのカツサンドでした。

 

イソップベーカリー塩パン

ついでにイソップベーカリー塩パンも買ってみました。

素朴な味なので、各パン屋さんの味がモロに出ると言われる
塩パンです。
パン屋さんの腕が試されますよね。

イソップベーカリーの塩パンは、どうでしょう。

見た目はこんな感じ。

一口食べるとほんのりバターの香りがします。
パンの外側 のかわ、ジャリっと固めですが中の生地は、ふわふわです。
このジャリ&ふわふわのコラボレーションが

たまりません^^

表面にまぶされた塩と、中にくるまれたバターが
オジサン好みでとっても美味しいです^^
この塩パンなら、しつこくないので、
中年の私でもあと2~3個くらい食べれそうです。
ホントに美味しい♪

イソップベーカリーのクロワッサン

クロワッサンも買ってみました。
イソップベーカリーのクロワッサンは、こんな感じ。

分かりにくいですが、とにかく大きいです^^;
通常クロワッサンの2倍はある大きさです。

大きいので大味になりそうですが、サクサクしていながら、
中はしっとりしてて、
噛んだ後のバター風味がほど良くあり、
美味しいですね~。
苦いコーヒーが飲みたくなります^^;

 

イソップベーカリー 食パン

食パンも家ように買ってみました。

家に帰ってまずはそのまま焼かずに食べてみました。
食パンって、そんなに変わら無いような気がしてましたが、
イソップベーカリーの食パンは、違いが分かりました^^;

美味しいです^^
1枚1枚の食パンが厚みがあり生地もモチモチしてました。
密度が濃い食パンっていうのかな。
また買いたくなる食パンです。

 

イソップベーカリーのアップルパイ

カツサンド、塩パンにクロワッサンと買ったので、
これ以上食べるとメタボ一直線なので買えませんでしたが
イソップベーカリーのアップルパイも美味しそうでした^^

カットはされていないワンホール売りとなるようです。
1ホール790円です。
アップルパイだけ買いにきてるおじさんもいました^^
美味しいんでしょうね。
今度食べてたらレポートしますネ。

 

イソップベーカリー月寒店のある日の陳列

お店の人に断って、写真を撮らせていただきました。
イソップベーカリー月寒店はメニュー表が無く、
毎月のように新製品が出てるので、
ご参考になればと思い掲載しておきます。
 

 


ラスクも人気だそうですよ~。

イソップベーカリー月寒に行ってみて…

お店自体は狭く、たくさんのパンがある訳じゃ無いですが、
こじんまりとしてて、買いやすいパン屋さんです。

パン工場が隣にあるのか、お店の女の子とパン工場の男性が、
昼からクロワッサンを作るかどうか打合せしてるのが
聞こえました^^;

レジの横には今月の新商品と一緒に、
焼き上がり時間も掲載されてました。

焼き上がり時間を電話で聞いておくと、
焼きたてが食べれるかもしれませんね~^^

イソップベーカリー月寒の電話番号
011-857-8555

 

関連記事

  1. ベーカリー

    すぎうらベーカリーのシフォンケーキ | 種類を調べてみた

    すぎうらベーカリーのシフォンケーキの種類を調べるために美唄のすぎう…

  2. ベーカリー

    マルコーブを徹底解説 | パンは美味しいけど場所はわかりくい⁉︎

    マルコーブに行って来ました。知る人ぞ知る超美味しい、白老にある…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ldlコレステロールだけ高い! | ロスバスタチンをのんでみ…
  2. ldlコレステロールだけ高い! | 病院に行けば下がるの?
  3. 岩見沢グリーンランドの料金を分かりやすく解説 | 家族で40…
  4. 旭山動物園9月のシルバーウィークに行って来たのでレポートしま…
  5. ホピの丘の営業時間レポート2020!今年もいってきました!
  1. ランチ

    深川まあぶのレストランでランチしてきました | メニューなどを紹介
  2. テレワーク

    札幌市テレワーク補助金申請なんですがまさかの辞退しちゃいました!
  3. 雑記

    外れ一位の意味とは? | ドラフト2位と違うの?
  4. ランチ

    岩見沢コロナ テラスに来ました!
  5. 北海道ネタ

    山の水族館の料金をレポート | 魚も写真つきで解説
PAGE TOP